SSブログ

グルメ:特上さつま揚げ Aセット【喰ing】 [健康・グルメ]

[るんるん]
喰ingへクリックしてジャンプ

魚肉と地酒が見事にマッチ。さすが老舗と呼ばれるわけだ。
鹿児島の老舗「有村屋」謹製。地酒を練り込んだ生地を独特の製法にて、菜種油で香ばしく揚げました。全国にファン急増中。
内容量 : 4種(計900g)

[ぴかぴか(新しい)]勇者カカキキ的紹介>
一瞬おいなりさんに見えたけど、これは狐さんが好きな・・・ってそれは油揚げか。笑
おつまみに凄い良さそうだ。
お父さん辺りには凄く喜ばれるんではないだろうか?
何故そう思うかって?
家の親父に送れば確実に喜ぶからだッ!
うちはうち、他人は他人という声が聞こえてきそうですね(・x・)

おかわりいただけるだろうか?29回
ウホッ!いいおかず!
気付けばこのシリーズも30回目前なんですね~って一日で書き綴っているんですけどね。
個別で書いても長い場合があるのですが、纏めて書くと良く分からない物になるので基本的に短編なんですねぇ。
意外に文章とかを一日打ち続けるのとかって得意なんですよね。
これを書き始めて既に3時間は経過していた事に気付いた。
徒然なるままに書き綴るとこうなるんですねぇ。
まぁ、大丈夫9時間ぶっ続けで休憩無しで3~4年働いてきましたからねぇ。
単調な作業の筈なのだが、割と楽しくやっているんですよ?
結構にやにやしているかも。笑 by勇者カカキキ


こちらもどうぞ↓
【固形ハチミツ】アクティブ マヌカハニーのページへジャンプッ!


人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。