SSブログ

グルメ:特上さつま揚げ Bセット【喰ing】 [健康・グルメ]

[るんるん]
喰ingへクリックしてジャンプ

魚肉と地酒が見事にマッチ。さすが老舗と呼ばれるわけだ。
鹿児島の老舗「有村屋」謹製。地酒を練り込んだ生地を独特の製法にて、菜種油で香ばしく揚げました。全国にファン急増中。
内容量 : 5種(計1300g)

[ぴかぴか(新しい)]勇者カカキキ的紹介>
さつま揚げAセットが現れた、Bセットが現れた、Cセットは?無いんですねぇ。
鹿児島の老舗は良いセンスをしているではないか。
この布陣歩兵と戦車、小隊長、大将みたいな感じに見えた~疲れてるんかな(・x・)

おかわりいただけるだろうか?30回
祝30回!わー(棒読み)
ぶっ続けで30記事作成してしまいました。
流石私、でも3時間も掛けた割には30記事なんですねぇ。
でも疲労感は全く無いが時間が忙しなく過ぎていきます。
これは由々しき問題ではなかろうか。
時間が過ぎるのが早いのは充実しているからだが、もっと急ぎで良い物を作りたいものだ。
それだけ、私自身グルメに拘っている事の顕れなんでしょうかね?by勇者カカキキ

こちらもどうぞ↓
【固形ハチミツ】アクティブ マヌカハニーのページへジャンプッ!


人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。