SSブログ

グルメ:モチッフワッ!チーズ入りポテトもち40g×18個×2袋【喰ing】 [健康・グルメ]

[るんるん]
喰ingへクリックしてジャンプ

外はさっくさく中はほくほくとろ~り。あーあと一個だけ…
大きく口を開けて揚げたてをかぶりついて下さいね!ます衣は「カリっ」と音がするくらいサクサク!その後は北海道産のホクホクじゃがいもを練り上げて作ったポテト餅とたっぷりチーズのとろ~り感が口の中いっぱいに広がります。しばらく口の中でとろける余韻を楽しむべきなのですが、もう一口、もう一個と止まらなくなってしまいます。おやつにもお酒のつまみにも!
内容量 : 40g×18個×2袋

[ぴかぴか(新しい)]勇者カカキキ的紹介>
おほっ!これはモチフワ感でてるなぁ~と思ったらサクサクでほくほくなのか~。
コロコロでモクモクなんですね?分かります(・x・)

おかわりいただけるだろうか?31回
擬音によるマジックはあると思う。
その中で「とろ」は実例がある擬音ですよね~とあるプリンがとろをつけた所馬鹿売れ、その名前を付けるまでは伸び悩んでいたのに・・・。
確か何かの番組で語感の事からイメージ的なものを説明していた気がします。
とろと言えばマグロの「とろ」を連想しますよね。
トロけるあの感じは確かに絶品でした。
トロサーモンって聞いたことありませんか?
これもトロみたいに口どけが素敵なサーモンです。私はマグロのトロよりもこちらの方が好きですねぇ。マグロの赤身はその次に好きですけれど。
トロがつくだけで普通のサーモンよりも美味しそうに感じるでしょう。
もしサーモン同じ値段だったら、トロサーモンの方を選んでしまいませんか?
昔小学生の国語の教科書にも載っていたなぁ。※よく覚えているな私ッ!
ハンカチ100円、絹のハンケチーフ120円なら貴方はどちらを選びますか?
というような感じだったか。
イメージ的な問題で、少々高くても絹のハンケチーフの方を選んだ人は多数でした。
そういった心理的な要因と、世間体を気にする要因が重なったんでしょうかねぇ。
まだまだ、調査が必要なようだ。by勇者カカキキ


こちらもどうぞ↓
【固形ハチミツ】アクティブ マヌカハニーのページへジャンプッ!


人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。