SSブログ

グルメ:満る里 神戸下町コロッケ【喰ing】 [健康・グルメ]

[るんるん]
喰ingへクリックしてジャンプ

牛すじ肉にしっかりと下味をつけた【懐しの下町コロッケ】
懐かしい味が蘇ってきます。お肉屋さんの店先で揚げたてを「熱い!熱い!」と頬張った頃。美味しかったですよね。ジャガイモを蒸して、潰して、牛スジ肉を甘辛く煮込んだ具。しょうゆベースの下味がしっかりついているので何もつけずにそのまま召し上がってください。1個40gだから、ビールのおつまみやお弁当のおかずにぴったりのサイズ!
内容量 : (40g×10個)×3袋


[ぴかぴか(新しい)]勇者カカキキ的紹介>
このシンプルさ安心できますねぇ。何かホっと出来るようなそんな感じ。
10代の人にはただのコロッケにしか見えないだろうが、これが定番のコロッケなんですよ。
何度でも食べたくなる、買い食いの王道ですな~(・x・)

おかわりいただけるだろうか?33回
もしTVという公けの場で料理番組に出るのなら食べた時に「うめぇ!」よりも「美味しい!」と咄嗟に言えるか言えないかで格が決まってくる。
「うめぇ!」は基本三下で泣かず飛ばずだろうなぁって。
芸人ならまぁ仕方ないかなぁと思うんですが、ちょっと知性が低く感じられる。
最近はインテリな芸人が増えてきている中、頭の良い芸人はやはり好印象を受けますよね?
まぁ、逆にお馬鹿過ぎて愛くるしい人も居ますけどね。笑
某クイズ番組は秀才も馬鹿も等しく魅力的にする司会のSが天才です。
言葉一つでその人の人となりが現れてしまう。
場合によっては、言葉の裏すらも見切られているかも知れませんよ?
「うめぇ!」よりは「美味しい!」を言えるだけで雰囲気は変わりますね。
女性で「うめぇ!」ってキャラクターは場合によっては可愛げがない。
要はキャラクターに合ってさえ居ればOKとも言えるが私の好みではないな。by勇者カカキキ

こちらもどうぞ↓
【固形ハチミツ】アクティブ マヌカハニーのページへジャンプッ!


人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。