SSブログ

グルメ:信州すや亀「門前みそ漬」【喰ing】 [健康・グルメ]

[るんるん]
喰ingへクリックしてジャンプ

国産の野菜を甘口こうじ味噌で2度、3度漬けかえた「信州すや亀」のみそ漬です。
国産野菜をじっくり漬け込みました。野菜とみその見事な味わいをお楽しみください。
内容量 : 1.2kg


[ぴかぴか(新しい)]勇者カカキキ的紹介>
い~い色合いですねえ。これはご飯と一緒に食べたいですね!って私はそればっかり。笑
この色の染み具合を見て下さい。
味がまるで想起されるかのようでしょう?
この漬物の味噌の風味まで香ってきそうですねぇ(・x・)

おかわりいただけるだろうか?41回
激辛カレーを食べる時意外な助っ人が『福神漬け』であり『らっきょう』だと思います。
カレーを食べる最中に一個、又は少量頬張るだけで辛さが大分和らぎます。
過去ココイチの5辛以上を頼み7辛ぐらいで体が物凄くブルブル震えてきました。
あれは危険な辛さでしたねぇ。
そこで、福神漬けを食べる事を勧められて食べたら辛さがかなりマイルドになり、最後まで完食する事が出来ました。
いやはや、辛い物にチャレンジする時は福神漬け等のパートナーの存在は忘れてはならないという事ですね。
勉強になりました。by勇者カカキキ


こちらもどうぞ↓
【固形ハチミツ】アクティブ マヌカハニーのページへジャンプッ!


人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。