SSブログ

グルメ:玉ちゃん餃子宇都宮餃子行者にんにく入3袋【喰ing】 [健康・グルメ]

[るんるん]
喰ingへクリックしてジャンプ

宇都宮餃子の新定番。玉ちゃんが作る餃子はひと味もふた味も違います。
国産野菜、那須産豚使用!国内工場製造の宇都宮餃子です。玉ちゃんが作る餃子はひと味もふた味も違います。
内容量 : (19g×30個)×3袋

[ぴかぴか(新しい)]勇者カカキキ的紹介>
宇都宮餃子だ~!
餃子っていいですよね。
でも、同じ餡を使った餃子ばかりですとバリエーションが・・・まぁ、シンプルイズベストという言葉も御座いますが物足りない気がします。
邪道でも何でも味を追求しキムチやごぼう、野菜、様々な餃子が世の中にはある。
しかも中々美味しい。
でもまぁ、肉入りの餡がベストかなぁ~と結局そこに落ち着くのであった(・x・)

おかわりいただけるだろうか?35回
食は三代というのは幻想です。
才能にかまけて努力をしない人間と、努力をし連綿と積み重ねてきた人間とでは発言の重みが違います。
秀才や努力家達の功績も認めずして何が『グルメ』か。
アマチュア(素人)だらけだと言うのに、プロに向けての料理しか作れない『張りぼて』を作った所でどうしようも無いだろう。
そういった権威に人間は弱く、超一級品のプロが作った渾身の『不味い物』を食べてさえ「美味しい」と感嘆の息を漏らす、日本人の悪い癖の典型例ですな。
これじゃあ一部の日本人の性で、日本人全体が主体性の無い存在。自分の意見を持たない生物のように思われるのが腹ただしくていけない。
『美味しんぼ』の主人公の男のようにふてぶてしくなれとは言わないが、確固たる自分の意見を持ち、深い洞察力で物事を見抜ける目は、どの分野に置いても欲しい才能だと思いませんか?
原石は磨く事で輝くものもあれば、かえって鈍くなり価値を落とす物もある・・・そのバランスは難しいですが、どうせなら輝かせたいものです。by勇者カカキキ

こちらもどうぞ↓
【固形ハチミツ】アクティブ マヌカハニーのページへジャンプッ!


人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。