SSブログ

グルメ:餅ベーコン巻&チーズベーコン巻セット【喰ing】 [健康・グルメ]

[るんるん]
喰ingへクリックしてジャンプ

ジューシーなベーコンに包まれた、やわらかなお餅とチーズがたまらない!
もちっと、とろ~り。ひとくちサイズのもちとチーズをベーコンで巻きました。ビールのおつまみや冷めてもおいしいのでお弁当にいかがですか?
お子様から大人まで大喜び間違いなし!!
内容量 : 餅ベーコン巻(120g)、チーズベーコン巻(100g) 各5袋


[ぴかぴか(新しい)]勇者カカキキ的紹介>
これが食卓に並んだら最初に箸をつけるおかずは君に決まりだッ!
これはズルいなぁ・・・見た目がもうビジュアル系で目立ちまくりやないか。
それでいて、ソフトな食感を思わせるそのモチモチっぷりがたまらん!(・x・)

おかわりいただけるだろうか?50回
餅って大好きだ。餅を使った料理がもっと増えて欲しい。
学校の給食の餅団子汁を思い出した。
あの汁の美味さときたらありえない程だった。
特に中に入っているのあの餅はなんだッ!?
あれが汁に沢山入っているとこれ以上の事はないと思えるぐらい美味しかったのだが!?
知らない人は残念・・・あれを知らないで居るのは絶対に残念だ。
もう一度食べたい!
是非、あの味をワンモア!
10人前は食うので宜しく。by勇者カカキキ


こちらもどうぞ↓
【固形ハチミツ】アクティブ マヌカハニーのページへジャンプッ!


人気ブログランキングへ
nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。