SSブログ

グルメ:はい!味噌汁【喰ing】 [健康・グルメ]

[るんるん]
喰ingへクリックしてジャンプ

味噌の風味を最大限生かすため、フリーズドライ製法にて仕上げたお味噌汁。
味噌は白(米味噌)・赤(豆味噌)・合わせと3種類。お湯を注ぐだけで簡単にお召し上がりいただけるので、忙しい朝や行楽のお供、ランチタイムにも最適です。
内容量 : 15食×3種 計45食


[ぴかぴか(新しい)]勇者カカキキ的紹介>
お湯を注ぐだけで美味しいお味噌汁の出来上がり。
この手軽さと便利さ最高ですね。
白味噌は実家の味噌汁で、赤は定食屋とかでよく見かける、合わせも両方の味わいがあって美味しい・・・日替わりで楽しめたら良いのに。を実現したのがこのセットでしょう!
しかも普通にそこらの買うよりずっと安い!(・x・)


おかわりいただけるだろうか?51回
早い、安い、美味いの三拍子が揃っているのは何だろう。
牛丼?いやいや、カレーではなかろうか。
若干早さに欠ける物の早いところだと注文して、俯いた瞬間に出来た事もあったぞッ!?
あれって一体どんなマジックを使ったんだ・・・それとも先読みをしたのか?
そんな店主が恐ろしい・・・牛丼も相当早いがあの早さは人間技じゃないんじゃないか?by勇者カカキキ

こちらもどうぞ↓
【固形ハチミツ】アクティブ マヌカハニーのページへジャンプッ!


人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。