SSブログ

ミニチュア:【レディ・アンのお気に入り】クィーン・アンのシンプルハッチ【すいーとあっぷるぱい】 [インテリア(ミニチュア)]

[るんるん]
すいーとあっぷるぱい【ミニチュアショップ】へクリックでジャンプ

シンプルでありながら、繊細で美しいハッチです。結構大きさがあり、ゆったりとした作りになっています。お気に入りのお皿など並べて、さらに味のある感じに仕上げてください!お色はマホガニーです。引き出しはすべて可動します。
【レディ・アンのお気に入り】シリーズの家具は、当店だけがお届けする、ワンランク上の高級ミニチュア家具です。熟練の職人がすべて手作業で、一か月以上の月日をかけて仕上げました。この質感、色合い・・美しすぎます。自分へのご褒美に、大切な人への贈り物に・・。リアルすぎる家具達が、あなたのドールハウスに命を吹き込みます!

サイズ:W130mmxD40mmxH178mm。
注意事項:1/12でもゆったりサイズです。サイズをご確認ください。※下写真の鍋、椅子等は付属しません。

[ぴかぴか(新しい)]勇者カカキキ的紹介>
実際の大きさであれば、私の部屋の天井の低さでも収まるだろうか・・・。
なんて不安はナッシング。ミニチュア家具ですから。
写真を見る限りは本物の家具となんら遜色ありません。
それもその筈、これもまた職人の手による物ですから!
一級の家具をミニチュアで楽しむ、大人の趣味の世界へようこそ(・x・)

家具を見るのが好きだ!6回
自宅には入れる事が出来ない、又は置く事が出来ない・・・それでも家具を楽しみたい!
という人にとって、ミニチュアハウスは打って付けの趣味であると思います。
情熱を傾けて作られた部屋は、誰一人として同じデザインになる事はなく、まさに個性の塊であると言える。
趣味としては、やや高尚な物に感じてしまいますが、もっと大きなビジョンを持って見て貰いたいんですよね。
間違いなく趣味としてはセンスが光る物ですから恥ずかしがる事も無いと思いますよ?
更に仲間や同士を作る事で、部屋のデザインに関してのインスピレーションが沸いたり、ヒントになりえるかも知れません。
自分がもし自分の部屋をメイキングするなら何処に気を配りますか?
そう、このミニチュア家具はまさに自分に問いかけ突き詰めるのが楽しい遊びなのだ。by勇者カカキキ

こちらもどうぞ↓
【風の噂】最新記事一覧へ。

人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。