SSブログ

ミニチュア:【12V照明】 2本アームの金の燭台【すいーとあっぷるぱい】 [インテリア(ミニチュア)]

[るんるん]
すいーとあっぷるぱい【ミニチュアショップ】へクリックでジャンプ

ドールハウス用1/12サイズの12V電気照明器具です。
2本アームの金の燭台が実際に点灯!とっても雰囲気があります。
ダイニングテーブルや暖炉の上にいかがでしょうか?
店長お勧めです。
※交換用の電球は差し込み型です。
サイズ:W34xD11mmxH46mm

[ぴかぴか(新しい)]勇者カカキキ的紹介>
食卓を彩る燭台ですね。
こういった明かりの中で食べる夕食はなんだか贅沢な気がしますね。
このワクワク感何に似ているのかと思ったら、子供の頃、停電した時にロウソクの明かりを頼りにご飯を食べた時の記憶を思い出しましたよ(・x・)

家具を見るのが好きだ!44回
いやはや、懐かしい事を思い出してしまいました。
中々罪作りな照明ではないですか。
こういった明かりって停電の時や、何かパーティの時ぐらいにしか記憶が無いです。
ロウソクのケーキみたいな。笑
幾つかのこの燭台で実際のテーブルを照らして食べるご飯は格別かも知れませんよ?
その試みを実践したなら、演出としては及第点をあげたいですね。by勇者カカキキ


【12V照明】 交換用電球4個セット 差し込み型
交換用電球4個セット差し込み型のすいーとあっぷるぱい【ミニチュアショップ】へクリックでジャンプ

ドールハウス用1/12サイズ12V電気照明器具の交換用電球差し込み型4個セットです。
電球には丸型、炎型、差し込み型がありますので、お手持ちの照明器具の電球の形状をお確かめの上お買い求めください。
※点灯させるには、照明スタートユニットと照明器具(別売り)が必要です。
※生産ロットにより、電球の形状が写真と微妙に異なる場合がありますが、使用には問題ありませんのでご了承ください。端子は適当な長さにカットしてご使用ください。

こちらもどうぞ↓
【風の噂】最新記事一覧へ。

人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。