SSブログ

ミニチュア:【12V照明】デスクランプ グリーンシェード 786A34【すいーとあっぷるぱい】 [インテリア(ミニチュア)]

[るんるん]
すいーとあっぷるぱい【ミニチュアショップ】へクリックでジャンプ

ドールハウス用1/12サイズの12V電気照明器具です。
グリーンのシェードはプラスチック製で安っぽいのですが、点灯すると、あららすてき!
ジェード(翡翠)のような雰囲気でとっても素敵な緑に変身します。
あなたのデスクにいかがでしょうか?

※交換用の電球は差し込み型です。シェードの角度は変えることができます。
※紐は点消灯と連動していません。
サイズ:W32xD24mmxH40mm、コードの長さ約500mm



[ぴかぴか(新しい)]勇者カカキキ的紹介>
以前にも紹介しましたが、今回は個別で主役として紹介します。
本当サイトの方の画像に点灯させていない写真もあるんですが、食玩見たいな感じに見えますね。
でも、光を付けると化けます。
このギャップは結構グっとくるものが御座いますねッ!(・x・)

家具を見るのが好きだ!45回
照明が齎す光と影。
光と影は切っても切れぬ物、ならばその影すらも楽しんでしまいましょう。
ミニチュアハウスを作ってもう一つの醍醐味は写真ですかね。
一期一会の物と思ってそのワンシーンを切り取る。
写真好きなら、アルバムだって作っていいかも知れない。
より幻想的な写真を演出して競い合ったり批評し合ったりするのも悪くない。
楽しみ方にバリエーションが間違いなく増えるのが照明器具のメリットだと思います。by勇者カカキキ


【12V照明】 交換用電球4個セット 差し込み型
交換用電球4個セット差し込み型のすいーとあっぷるぱい【ミニチュアショップ】へクリックでジャンプ

ドールハウス用1/12サイズ12V電気照明器具の交換用電球差し込み型4個セットです。
電球には丸型、炎型、差し込み型がありますので、お手持ちの照明器具の電球の形状をお確かめの上お買い求めください。
※点灯させるには、照明スタートユニットと照明器具(別売り)が必要です。
※生産ロットにより、電球の形状が写真と微妙に異なる場合がありますが、使用には問題ありませんのでご了承ください。端子は適当な長さにカットしてご使用ください。

こちらもどうぞ↓
【風の噂】最新記事一覧へ。

人気ブログランキングへ
nice!(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。