SSブログ

ミニチュア:【レディ・アンのお気に入り】美しいナイトテーブル 【すいーとあっぷるぱい】 [インテリア(ミニチュア)]

[るんるん]
すいーとあっぷるぱい【ミニチュアショップ】へクリックでジャンプ

[ぴかぴか(新しい)]小さいけれど美しいナイトテーブルです。ポスターベッドと一緒にどうぞ!!
1/24サイズのドールハウスで、普通のチェストとして置いても良さそうです。ちゃんと引き出しはすべて引き出せます。
上に豆本など置くと、まるで本物の家具のようです。小さいけれど温かみのある、丁寧な仕上がりの家具です!
[ぴかぴか(新しい)]【レディ・アンのお気に入り】シリーズの家具は、当店だけがお届けする、ワンランク上の高級ミニチュア家具です。
熟練の職人がすべて手作業で、一か月以上の月日をかけて仕上げました。この質感、色合い・・美しすぎます。自分へのご褒美に、大切な人への贈り物に・・。
リアルすぎる家具達が、あなたのドールハウスに命を吹き込みます!

[ぴかぴか(新しい)]サイズ:W45xD32xH70mm。※写真のその他の家具は付属しません。

[ぴかぴか(新しい)]勇者カカキキ的紹介>
ちっちゃいけれど、小人さんには実用家具として使えるだろう精巧さ。
その小人さんがレディならば、本格的にミニチュアハウス作りに乗り出してしまうだろうなぁ。
なんて想像を抱いてしまう事はよくある話。メルヘンですね。
でもまぁ、時の流れは驚かされる事ばかりなので、実際にこのミニチュアが使えるサイズのアンドロイドの販売とかもありそうだなぁ・・と、現実的な方向にも考えてしまった(・x・)

[ぴかぴか(新しい)]家具を見るのが好きだ!14回
面白い物が好きだ。小さくてもギミックが本物さながらに精巧に使える物も存在する。
『借り暮らしのアリエッティ』でこういったミニチュアドールハウスに興味を持った人も少なく無いのではないだろうか?
あの作品には二つもミニチュアハウスが出てくる、アリエッティの家と元々家にあったドールハウスの二つだ。
あれはまさに、実用家具の典型でコンロでは実際に熱が出て調理も可能と・・・凝ればそういったミニチュアを自作で作成している人も本当に居る事に驚かされる。
まぁ、流石に本物さながら~だと子供には危なくて触らせられませんね!
間違いなく大人向けの玩具である事は言うまでもないでしょう。by勇者カカキキ

[ぴかぴか(新しい)]こちらもどうぞ↓
[ぴかぴか(新しい)]【風の噂】最新記事一覧へ。

人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。