SSブログ

ミニチュア:【レディ・アンのお気に入り】貴族な気分のラウンドテーブル 【すいーとあっぷるぱい】 [インテリア(ミニチュア)]

[るんるん]すいーとあっぷるぱい限定シリーズ「レディ・アンのお気に入り」をお届け!
すいーとあっぷるぱい【ミニチュアショップ】へクリックでジャンプ

二人掛けの円卓です。大きなテーブルは置けない・・という方は、こちらのテーブルはいかがでしょうか?もちろん脚はゴージャスで、貴族気分ありますよ!※申し訳ございませんが、椅子は別売りになります。
【レディ・アンのお気に入り】シリーズの家具は、当店だけがお届けする、ワンランク上の高級ミニチュア家具です。熟練の職人がすべて手作業で、一か月以上の月日をかけて仕上げました。この質感、色合い・・美しすぎます。自分へのご褒美に、大切な人への贈り物に・・。リアルすぎる家具達が、あなたのドールハウスに命を吹き込みます!
サイズ:直径約96mmxH63mm。お色はマホガニーです。

[ぴかぴか(新しい)]勇者カカキキ的紹介>
部屋のシーンを彩るのは何と言っても実用家具ですよね。
いつも使っている家具を自分好みの物に変えるだけでも、その安心感で癒されるんですよねぇ。
子供の時には考えもしない趣味でしたが、大人になると味わいのある品の数々に驚かされますね。
ミニチュア家具ではありますが、ちょっと洒落た一時を貰えるかも知れませんよ?(・x・)

家具を見るのが好きだ!4回
人が家具を選ぶのではない、家具が人を選ぶのだ。
ある一定レベルの家具になると、問いかけてくるようになるそうです。
貴方には相応しくない・・・と、言われたらガックリきそうですが。笑
有る意味でその声は、こだわりを持って生きる人の自己に対する問い掛けなのかも知れませんね。
分不相応を弁えた方が家具も活き活きとし始めますからね。
6畳間アパートに高級家具を敷き詰めても様にはなりません・・・他の家具との調和が取れる物ならいいのですが、それだけが異彩を放っていては何だか滑稽に思えませんか?
折角の家具ですし、人の目に触れるのならば見せても恥ずかしくない状態で、公開したいものですね。by勇者カカキキ

こちらもどうぞ↓
【風の噂】最新記事一覧へ。

人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。