SSブログ

ミニチュア:【レディ・アンのお気に入り】猫足の美しいコーヒーテーブル 【すいーとあっぷるぱい】 [インテリア(ミニチュア)]

[るんるん]
すいーとあっぷるぱい【ミニチュアショップ】へクリックでジャンプ

レディ・アンシリーズの家具に合わせて制作したコーヒーテーブルです。
『シングルソファ』、『ダブルソファ』と合わせてぜひどうぞ・・!
彫刻も美しく、とても丁寧な仕上がりになっております。
この品質を、ぜひお手にとってお確かめください!

サイズ:W90xD52xH38mm。※テーブルの上のお花は別売りになります。

[ぴかぴか(新しい)]勇者カカキキ的紹介>
おお、典型的な猫足ですねッ!
誰の家だったか・・・においてあって、足の部分のツルツルの部分がスゴイ好きだった記憶がある。
細やかな彫刻もいい感じ、これ・・・ミニチュア家具なんですよ?(・x・)

家具を見るのが好きだ!35回
楽しむのに理由はいるのだろうか?
私は不要だと思う。自分の感性のままに生きる・・・それが同時に自分にとってのこだわりだと思っている。
他人の形は他人の形。
ミニチュア家具を組み合わせる形もまた千差万別である。
その発想はなかった!に出会うと自分にも良い刺激をされるもので、さらにインスピレーションが湧いてくる。
趣味で続けるとこういう事があるので楽しい。
間違いなく話のネタにはなりますからね。
「ああいうのって、何だか高尚な趣味の気がして・・・」
それって遠まわしに自分を卑下していませんか?
もっと自身を持って、楽しそうだと思ったら少し始めてみればいいんです。
ミニチュア家具にせよ、グルメにせよ、最初に切欠があるからこそ発展もあるんです。
その点を大切にしてくれれば、かなりアグレッシブでネタが豊富な人間になりますよ?by勇者カカキキ


こちらもどうぞ↓
【風の噂】最新記事一覧へ。

人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。