SSブログ

ミニチュア:【レディ・アンのお店屋さん】雰囲気のあるショップカウンター M【すいーとあっぷるぱい】 [カカキキ厳選アイテム]

[るんるん]
すいーとあっぷるぱい【ミニチュアショップ】へクリックでジャンプ

レディ・アンシリーズにお店屋さん家具の登場です!こちらのショップカウンターは、背面鏡張りで何を入れても引き立ちます。
また、『ショップカウンターL』、『コーナーカウンター』と合わせて、立派な『L字型のカウンター』にすることができます。
上にレジを置いたら、もうそれだけでお店屋さんの完成です!!
ジュエリーや香水ショップ、陶磁器、アンティークショップなど、一味違ったショップ作りにぜひお役立てください。
もちろん、パン屋さんやケーキショップにしてもOK!すべては貴方の想像力次第です。
背面が観音開きになるので、ディスプレイも楽々です。大人の楽しみが無限に広がる商品です!
【レディ・アンのお気に入り】シリーズの家具は、当店だけがお届けする、ワンランク上の高級ミニチュア家具です。熟練の職人がすべて手作業で、一か月以上の月日をかけて仕上げました。この質感、色合い・・美しすぎます。自分へのご褒美に、大切な人への贈り物に・・。リアルすぎる家具達が、あなたのドールハウスに命を吹き込みます!

サイズ:W84xD48xH86mm、棚の奥行き約40mm、高さ約20mm。※写真の小物は付属しません。

[ぴかぴか(新しい)]勇者カカキキ的紹介>
これは絶対に上記の画像をクリックしてサイトの方の画像を見て欲しいですね。
L字カウンターの雰囲気がまるで『魔女の宅急便』のパン屋のような物を思い出します。
実際に小物類をディスプレイ出来るので、ここがスイーツ等の食玩の使い所といった所ではないでしょうかッ!?(・x・)

家具を見るのが好きだ!16回
ディスプレイの中のディスプレイ。
まさにこの商品がそうですね。
勿論、自分のデスクの上に乗せてお洒落に楽しむという手もあります。
必ずしもドールハウスは必要は無いんですよね。
独創的な発想があれば、そのドールハウスだって割り箸から爪楊枝から何だって作れてしまうんですよ。
実際に子供の頃に妹が家を作って夏休みの工作に出したぐらいですから、不可能では全然御座いません。
こういった小物類を飾っておくと、そのネタで声を掛けられる事もあるでしょう。
もしかすると、そういう人は少なからず興味があって誘えば同じ趣味を持つ同士になれるかも知れませんよ?
こういうのは仲間が増えてくると賑やかになるものです。
同じ趣味を持った仲間なら気の置けない関係になれる事でしょう。by勇者カカキキ
※気の置けない関係=偶に誤解してる人が居るので、意味は気を張り詰めずとも気軽に話せる関係の意味である。小説家の中でも間違っている人が居てガックリです・・よく校閲で削除されなかったなと思いますね。


こちらもどうぞ↓
【風の噂】最新記事一覧へ。
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。