SSブログ

ミニチュア:【レディ・アンのお店屋さん】雰囲気のあるショップコーナーカウンター【すいーとあっぷるぱい】 [カカキキ厳選アイテム]

[るんるん]
すいーとあっぷるぱい【ミニチュアショップ】へクリックでジャンプ

レディ・アンシリーズにお店屋さん家具の登場です!
こちらのコーナーカウンターも、背面はちゃんと鏡張りになっています。このまま部屋の角に置いても良いですし、『ショップカウンターL』、『ショップカウンターM』と合わせて、立派な『L字型のカウンター』にすることができます。
こちらは上部のガラス張りの部分を外すことができますので、ディスプレイも楽々です。上にレジを置いたら、もうそれだけでお店屋さんの完成です!!
ジュエリーや香水ショップ、陶磁器、アンティークショップなど、一味違ったショップ作りにぜひお役立てください。
大人の楽しみが無限に広がる商品です!
【レディ・アンのお気に入り】シリーズの家具は、当店だけがお届けする、ワンランク上の高級ミニチュア家具です。熟練の職人がすべて手作業で、一か月以上の月日をかけて仕上げました。この質感、色合い・・美しすぎます。自分へのご褒美に、大切な人への贈り物に・・。リアルすぎる家具達が、あなたのドールハウスに命を吹き込みます!

サイズ:W91xD48xH86mm、ディスプレイ面の奥行き約37mm。※写真の小物は付属しません。

[ぴかぴか(新しい)]勇者カカキキ的紹介>
組み合わせる事で更に見栄えのするディスプレイ家具ですね。
『L字型カウンター』に組み合わせたら一変しますね。完全にお店屋さんといった風を楽しめそうです。
近くのインテリアショップがこんな感じなのと、ジブリの『魔女の宅急便』のパン屋を思い出してしまいます。
小物類も置いたりディスプレイしたりと活躍出来る逸品ですよッ!(・x・)

家具を見るのが好きだ!17回
小物類が活きるディスプレイタイプの家具は素晴らしいですね。
こういった1パーツずつ売っているタイプもあるんですねぇ。
集め甲斐あると言う物です。
そして、完成させた時の喜びは大きいでしょうね。
まだ、こだわりたいなら実際に小物類を入れてみる。
内容は統一した方が綺麗に映えるに違いない。
宝石なら宝石、ケーキならケーキとそこで店のイメージが決まりますね。
好きな人にとっては一番考えるのが楽しい所です。
是非このワクワク感を貴方も味わってみませんか?by勇者カカキキ


こちらもどうぞ↓
【風の噂】最新記事一覧へ。
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。