SSブログ

ミニチュア:【12V照明】スタディデスクランプ 786A43【すいーとあっぷるぱい】 [インテリア(ミニチュア)]

[るんるん]
すいーとあっぷるぱい【ミニチュアショップ】へクリックでジャンプ

ドールハウス用1/12サイズの12V電気照明器具です。
ゴールドのデスクランプで、なかなか臨場感あります!
あなたのデスクにいかがでしょうか?

※交換用の電球は差し込み型です。
サイズ:W30xD18mmxH38mm、コードの長さ約500mm

[ぴかぴか(新しい)]勇者カカキキ的紹介>
勉強する時のスタンド私は実は余り馴染みがないんです。
机に照明が備え付きだったので。
でもこういうのって情緒ありますよね。
馴染みのある方は、ミニチュア家具ならではのスタンドの明かりを体感してみてはいかがでしょうか?(・x・)

家具を見るのが好きだ!46回
間接照明の心地良さは異常。私の家にも間接照明を導入したい位です。
直接光を浴びる訳ではないので目にも優しいし、あの仄かな明かりって心地良いんですよねぇ。
間接照明を導入している家が羨ましいですわい。
ただ、急速に明かりが必要な時だと普通の照明の方がいいのだろうか?
うーん何とも言えないですねぇ。by勇者カカキキ


【12V照明】 交換用電球4個セット 差し込み型
交換用電球4個セット差し込み型のすいーとあっぷるぱい【ミニチュアショップ】へクリックでジャンプ

ドールハウス用1/12サイズ12V電気照明器具の交換用電球差し込み型4個セットです。
電球には丸型、炎型、差し込み型がありますので、お手持ちの照明器具の電球の形状をお確かめの上お買い求めください。
※点灯させるには、照明スタートユニットと照明器具(別売り)が必要です。
※生産ロットにより、電球の形状が写真と微妙に異なる場合がありますが、使用には問題ありませんのでご了承ください。端子は適当な長さにカットしてご使用ください。

こちらもどうぞ↓
【風の噂】最新記事一覧へ。

人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。