SSブログ

ミニチュア:【12V照明】かなりエレガントな外灯【すいーとあっぷるぱい】 [インテリア(ミニチュア)]

[るんるん]
すいーとあっぷるぱい【ミニチュアショップ】へクリックでジャンプ

ドールハウス用1/12サイズの12V電気照明器具、外灯です。
メタル製で、かなりゴージャスでエレガントな雰囲気です。
玄関周りが一気にグレードアップしますよ!材質はメタル製で、結構重量があります。
※コンセントを差しても点灯しない場合は、電球をそっと締め直してください。
それでも点灯しない場合は、電球が切れていないか確認し、切れている場合は電球を交換してください。

※付属の両面テープでは、長時間支えることができません。
接着するなど、固定することをお勧めいたします。
※電球を交換する場合には、台座を回して外してください。
※こちらの電球は炎型です。
サイズ:W18xD18xH52mm、コード約550mm。※ガラスは入っていません。


[ぴかぴか(新しい)]勇者カカキキ的紹介>
真ん中の光ってる外灯がそれです。
結構ちっちゃ可愛い割りに重量もあるらしく、接着に両面テープなどを用いるらしい。
でも重いので何らかの対策をユーザー側に求める商品となっている。
ん~私ならどう対処しようか接着しちゃうと跡が残ってしまいますからね・・中々難しい。
とはいえ気に入ったのなら一生物と思って接着や固定をしちゃうのもアリだと思います(・x・)

インテリアは面白い!14回
家具や照明器具は使ってこその価値があると私は思っています。
貴重だから、使うのが勿体無いと思っているとしたらそれこそ勿体無いですよ。
それに使われなくなった家具はメンテナンスの面でも不安を覚えます。
大事にしているようで、放置する事で余計悪くなっている・・・なんて洒落になりません。
家具や照明器具は使ってなんぼッ!
私は何度だって言うつもりです。
人の手を離れた家具ほど哀れな物はありませんから・・・もっと家具の声を聞いてあげましょうや。by勇者カカキキ


【12V照明】 交換用電球4個セット 炎型
交換用電球炎型4個セットのすいーとあっぷるぱい【ミニチュアショップ】へクリックでジャンプ

ドールハウス用1/12サイズ12V電気照明器具の交換用電球炎型4個セットです。
電球には丸型、炎型、差し込み型がありますので、お手持ちの照明器具の電球の形状をお確かめの上お買い求めください。
※点灯させるには、照明スタートユニットと照明器具(別売り)が必要です。
※コンセントを差しても点灯しない場合は、電球をそっと締め直してください。それでも点灯しない場合は、電球が切れていないか確認し、切れている場合は電球を交換してください。

『ドールハウス用12V照明 お手軽スタートユニット 大容量タイプ』
すいーとあっぷるぱい【ミニチュアショップ】へクリックでジャンプ

ドールハウス用12V照明 お手軽スタートユニットの大容量タイプです。
使い方は超簡単!ACアダプタを家のコンセントに差すだけ!
このユニットとドールハウス用の電気スタンドがあれば、すぐに照明が楽しめます。
12ボルト照明器具を6台まで繋いでいただけますので、A58を2個買うよりお得です。
自動復帰型ヒューズユニット付きで、間違って電球を多くつなぎすぎても自動的に電気を遮断し、ACアダプタを守ります。(その場合は電球を減らして電源を入れればまた点灯します。)
付けられる電球の数の目安は、炎型10個、丸型10個、差し込み型13個、スポットライト2個、キラキラクリスマス☆電球24球付きイルミネーション2セット程度です。
ACアダプタのコードの長さ約1m25cm、オンオフスイッチ付き


ドールハウス用12V照明 お手軽スタートユニット A58


ドールハウス用12V照明のお手軽スタートユニットです。使い方は超簡単!
ACアダプタを家のコンセントに差すだけ!
このユニットとドールハウス用の電気スタンドがあれば、すぐに照明が楽しめます。
照明が点くと、ドールハウスがまた違った顔を見せてくれますよ!
ACアダプタのコードの長さ約1m25cm。
※点灯できる電球の数は3個までです。
※ACアダプターはPSE(電気用品安全法)適合検査済みです。


こちらもどうぞ↓
【風の噂】最新記事一覧へ。

人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。