SSブログ

お役立ち情報:『口コミの力』現代の情報力を侮ってはいけません!【電話帳ナビ】 [役立ち情報]

[るんるん]

貴方の会社も広告掲載致しませんか?


※【電話帳ナビ】とは、クチコミ,クーポン,求人情報,プレスリリースがひとつになった便利電話帳です。
※電話帳ナビは有料の「広告枠」を販売しており、広告枠を購入すると表示ページが増えたり優先的に表示されるようになっています。
※広告枠の料金プランは平均単価が10万円以上と高額ですが事業者向けのサービスなので、高額でも月間で数百件の成約があります。

[ぴかぴか(新しい)]勇者カカキキ的紹介>
無料での利用も出来るのが嬉しいですね。

もっと多くの人に見て貰いたいと思った時は、優先表示される「広告枠」もありますので、こちらもご検討して見て下さい。

事業者さん向けなので個人事業者の方は無料で、企業なら有料での使い道が明暗を分けそう。

パソコンだけでなく電話帳ナビはモバイルもあるので、携帯で情報をチェックする人には嬉しいですね。

特に口コミの部分は辛口評価の方が多いですが、好印象を得られればその効能は絶大ではないでしょうか?

不快な事も伝わる速度は早いですが、優良サービスを提供していれば反響はある事でしょう。

デメリット、メリットを合わせ持っていますが、口コミの力は絶大です。

以前務めていた『全国展開の某中古書店BOOK(仮名)』でも利用しているのは知っていました。

効果の程は分かりませんが、連日危険な程人は来ていましたが、立地の条件が最良だったのと広告展開が上手かったように思えます。
私も店内放送でマイクパフォーマンスとかしていましたよ。笑
余談ですが、その時に漫画等の売れ筋などの情報が脳内に僅かではありますが覚えております。
その知識で持って漫画本や書籍の紹介などをこのブログでやらせて貰っていますよ。
実地に勝る経験は中々無いですからね。

余談が過ぎました。
店舗ごとに『特色※1』が違う全国チェーン店なら尚更効果の程は期待できるのではないかと思われます。
※1:例・月末はセールを実地していてお得など。

もし、まだ未登録の事業者さんがおいででしたら広告枠掲載を検討してみて下さいな。

ではでは~(・x・)


口コミは評価は厳しいが得られれば強力無比です。貴方の会社も広告掲載致しませんか?


こちらもどうぞ↓
【風の噂】最新記事一覧へ。
nice!(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。