SSブログ

ミニチュア:【12V照明】ウォールランプ ろうそく1灯【すいーとあっぷるぱい】 [カカキキ厳選アイテム]

[るんるん]
すいーとあっぷるぱい【ミニチュアショップ】へクリックでジャンプ

ドールハウス用1/12サイズの12V電気照明器具です。こちらはろうそく1灯で、ビクトリアンな雰囲気ですね!
※交換用の電球はろうそく型です。
サイズ:W12xD16mmxH35mm、コードの長さ約500mm

[ぴかぴか(新しい)]勇者カカキキ的紹介>
照明シリーズが着ましたよっ!
まさにドールハウスやミニチュア家具の中でも特にこだわりたい逸品揃いです。
これはロウソク型の照明ですね。
暗闇でオレンジ色の炎が優しく辺りを照らす様は、きっと幻想的で時間を経つのも忘れてしまいそうですね。
今回の照明シリーズには換えの電球も下記に紹介させて頂きますので、私のブログ記事をブックマークして便利に活用しちゃって下さい。
サイトを書籍や本の代わりに使う・・・それが私流のネット術ですし、慣れれば便利ですよ~(・x・)

家具を見るのが好きだ!41回
私が一番紹介したかったのはまさに照明シリーズである。
実際に手元を照らすのにも便利そうで、ドールハウスがなくても結構便利に使えてしまいそうですね。
実用的なギミックなので癒しにも遊びにもどんどん活用して貰いたいですね。
ただ、連続で使うとなると電球である以上換えが必要となりますので、今後の照明記事には交換用の電球の紹介も合わせて行いたいと思います。
お客様の利便性を考えたらやっぱり、この位の事をさせて頂ければと思います。
末永く当サイトをご利用頂けるよう勇者カカキキは尽力を尽くさせて頂きますよ。
趣味は楽しく円滑に!by勇者カカキキ

【12V照明】 交換用電球 ろうそく型 4個セット
交換用電球ろうそく型のすいーとあっぷるぱい【ミニチュアショップ】へクリックでジャンプ

・ドールハウス用1/12サイズの12V電気照明器具の交換用ろうそく型電球です。
電球4個セットのお値段です。

こちらもどうぞ↓
【風の噂】最新記事一覧へ。
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。