SSブログ

ミニチュア:【12V照明】デスクランプ ティファニー ホワイト【すいーとあっぷるぱい】 [インテリア(ミニチュア)]

[るんるん]
この商品のすいーとあっぷるぱい【ミニチュアショップ】へクリックでジャンプ

ドールハウス用1/12サイズの12V電気照明器具です。
白いティファニー風の傘がステキです。
電球がむき出しになっていないので光がやわらかく、寝室にぴったりですね!
※コンセントを差しても点灯しない場合は、電球をそっと締め直してください。それでも点灯しない場合は、電球が切れていないか確認し、切れている場合は電球を交換してください。

※点灯させるには、照明スタートユニット(別売り)が必要です。
※電球は丸型です。電球交換の際は、脚の部分を回して外して交換してください。
サイズ:高さ約49mm、傘の最大直径約28mm、コードの長さ約550mm。


[ぴかぴか(新しい)]勇者カカキキ的紹介>
これは照明を付けていない時も凛として優雅さを失わないのが特徴。
ミニチュア照明の多くが、照明を消した時の姿が精巧ではあるものの、玩具らしい玩具。
素人の私にして、ここまで言わしめるのだから、このティファニー調のデスクランプは少しだけ格上の存在なのかも知れませんね(・x・)

インテリアは面白い!22回
ティファニー調のこのシリーズの照明が物凄く素晴らしい。私も絶賛です。
洒落た感じが消灯した時にも続き、また趣きの深い物にしている。
何故、人はデザインされた物を好むのだろう?
何故、芸術性を感じてしまうのだろう?
その理由を考えた時、中々その答えに行き着かないんですよ。
周囲の目による評価を求めているのか、はたまた自分の中の自己満足によるものなのか、その両方なのか・・・。
哲学的に考えると私達『人間』も一人一人が違うデザインなんですよね。
そのデザインの違いから、自分には無い物をインテリア等で求めているのではないだろうか?
そうなると、無意識に選んだ家具や小物類は自分の中に足りない何かを示唆している物ではないだろうか?
などと、考えて生きるのも私の日課です。
皆さんもそういった考えを巡らせたりする時ってありますよね?by勇者カカキキ


【12V照明】 交換用電球4個セット 丸型


ドールハウス用1/12サイズ12V電気照明器具の交換用電球丸型4個セットです。
電球には丸型、炎型、差し込み型がありますので、お手持ちの照明器具の電球の形状をお確かめの上お買い求めください。
※点灯させるには、照明スタートユニットと照明器具(別売り)が必要です。
※コンセントを差しても点灯しない場合は、電球をそっと締め直してください。それでも点灯しない場合は、電球が切れていないか確認し、切れている場合は電球を交換してください。


『ドールハウス用12V照明 お手軽スタートユニット 大容量タイプ』
この商品のすいーとあっぷるぱい【ミニチュアショップ】へクリックでジャンプ

ドールハウス用12V照明 お手軽スタートユニットの大容量タイプです。
使い方は超簡単!ACアダプタを家のコンセントに差すだけ!
このユニットとドールハウス用の電気スタンドがあれば、すぐに照明が楽しめます。
12ボルト照明器具を6台まで繋いでいただけますので、A58を2個買うよりお得です。
自動復帰型ヒューズユニット付きで、間違って電球を多くつなぎすぎても自動的に電気を遮断し、ACアダプタを守ります。(その場合は電球を減らして電源を入れればまた点灯します。)
付けられる電球の数の目安は、炎型10個、丸型10個、差し込み型13個、スポットライト2個、キラキラクリスマス☆電球24球付きイルミネーション2セット程度です。
ACアダプタのコードの長さ約1m25cm、オンオフスイッチ付き


ドールハウス用12V照明 お手軽スタートユニット A58
この商品のすいーとあっぷるぱい【ミニチュアショップ】へクリックでジャンプ

ドールハウス用12V照明のお手軽スタートユニットです。使い方は超簡単!
ACアダプタを家のコンセントに差すだけ!
このユニットとドールハウス用の電気スタンドがあれば、すぐに照明が楽しめます。
照明が点くと、ドールハウスがまた違った顔を見せてくれますよ!
ACアダプタのコードの長さ約1m25cm。
※点灯できる電球の数は3個までです。
※ACアダプターはPSE(電気用品安全法)適合検査済みです。



すいーとあっぷる本店のページへ


こちらもどうぞ↓
【風の噂】最新記事一覧へ。

人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。