SSブログ

ミニチュア:バスルームキャビネット ピンク系【すいーとあっぷるぱい】 [インテリア(ミニチュア)]

[るんるん]
この商品のすいーとあっぷるぱい【ミニチュアショップ】へクリックでジャンプ

めずらしいバスルームキャビネットです。
小物も全部セットのお値段です(小物は棚に接着されています)。
殺風景になりがちなバスルームのアクセントにいかがですか?
サイズ:H150xW68xD34


[ぴかぴか(新しい)]勇者カカキキ的紹介>
日本のような狭小住宅では中々お目に掛かれないキャビネットですね。
ゆったりとした大きさに沢山のバスタオルや物を納める機能性、シンプルな白が清潔感を漂わせていますね。
日本にあれば、ちょっとハイクオリティな家に置いてあるイメージです(・x・)

インテリアは面白い!52回
楽しいと思えれば何事も趣味に成り得る。
大切な事は楽しむ事です。
楽しめない事は長続きしません。
ダイエットに関しても似たような物です。詰まらない、苦しいから長続きしないし、リバウンドもしちゃうんです。
精神論で語る事も出来ますが、根性がある人なんて早々居ません。
私も流される事は殆ど無いですが、誘惑には弱い方だと自覚していますから良く分かります。
やはり、何事も楽しくなければ続かない物なんですよね。
では、どうしてマンネリが生まれてくるのか。
それは自分の中だけで完結している趣味だからです。
マンネリを打破するには、他人とのコミュニケーションは必要不可欠な要素となります。
違う人間の考えを取り入れる事で、斬新なアイデアが生まれるかも知れません。
その時の”快感”といったらスゴイですよ。
その原動力だけで何でも出来る気がしてきますし、そういう時は結構トントン拍子で進められたりするんですよねぇ。
先人の言葉曰く、『人生楽しんだ者勝ち』とは良くいったものです。by勇者カカキキ

バスルームキャビネット ピンク系


すいーとあっぷる本店のページへ


こちらもどうぞ↓
【風の噂】最新記事一覧へ。

人気ブログランキングへ

nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。