SSブログ

ミニチュア:白いショップカウンター【すいーとあっぷるぱい】 [インテリア(ミニチュア)]

[るんるん]
この商品のすいーとあっぷるぱい【ミニチュアショップ】へクリックでジャンプ

単体でショップカウンターとして、ケーキディスプレイフリッジと組み合わせてケーキ屋さんやカフェにして!
ぜひお楽しみください。

サイズ:162mm×48mm×H75mm。※写真のケーキや小物、その他の家具は付属しません。


[ぴかぴか(新しい)]勇者カカキキ的紹介>
ディスプレイ系にも弱い私です。
飾るぞ!って目的意識を強く持てるからこそ好きなのかも知れない。
特に強いこだわりがある訳ではないですが、白のショップカウンターだと、ケーキの他に宝石類の中でもルビーなどの強い色合いの物が映えるイメージがありますね(・x・)

インテリアは面白い!53回
高そうなイメージは家具類が実際高いからだ。
宝石店や時計店のディスプレイって大きくて見易い物多いですよね。
しかも、そのディスプレイ自体が実は凄く良い物な気がしてなりません。
あれって業務用として仕入れるのに相場はどの位なんでしょうかね?
かなり、値段としては張る気がしておりますが・・・。
個人でああいったディスプレイを飾るとしたら、やはりお金持ちなセレブなんだろうなーってイメージがありますね。by勇者カカキキ

白いショップカウンター


すいーとあっぷる本店のページへ


こちらもどうぞ↓
【風の噂】最新記事一覧へ。

人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。