SSブログ

ミニチュア:ミニチュア食器棚 クルミ色【すいーとあっぷるぱい】 [インテリア(ミニチュア)]

[るんるん]
この商品のすいーとあっぷるぱい【ミニチュアショップ】へクリックでジャンプ

ミニチュアの食器棚です。
引き出しや扉もちゃんと開閉できます。
とってもすてきで、ティーセットやミニチュア小物のディスプレイに最適♪

※写真の小物は含まれません。
サイズ:H175xW130xD45mm。※1/12サイズですが、少々大き目です。
サイズを必ずお確かめいただけますよう、お願い申し上げます。



[ぴかぴか(新しい)]勇者カカキキ的紹介>
この色合いが凄く好きですね。
実家の家にこういった食器棚があって懐かしいという感じもありますし。
そして何よりこのモダンな佇まいが素敵ですなぁ(・x・)

インテリアは面白い!38回
機能性を求めるなら私はこういった食器棚も悪くないかなと思いますね。
多分、値段を見て卒倒するんだと思いますよ。
このぐらいだと6~9万円は軽くするのでは?もっと高いかも。
食器セットなどをしまうと更に見栄えがするのは、家具が活きている証拠です。
ミニチュアといえど家具は家具という事ですね・・・素晴らしい。by勇者カカキキ


すいーとあっぷる本店のページへ


こちらもどうぞ↓
【風の噂】最新記事一覧へ。

人気ブログランキングへ
nice!(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。