SSブログ

ミニチュア:ベンチテーブル3点セット ナチュラル【すいーとあっぷるぱい】 [インテリア(ミニチュア)]

[るんるん]
この商品のすいーとあっぷるぱい【ミニチュアショップ】へクリックでジャンプ

ベンチテーブルです。
テーブルとベンチ2脚のセットです。
ダイニングテーブルとしてだけでなく、ガーデンテーブルとしても良いですね!
この素朴な感じがとても良いと思います。

テーブルのサイズ:W152xD71xH58mm
ベンチのサイズ:W115xD32xH39mm


[ぴかぴか(新しい)]勇者カカキキ的紹介>
素朴な感じがグッド。私的には室内よりは庭や公園の方がこういった形は映える気がしますねぇ。
家族が揃って掛けるようなイメージですね。
うーんこういう雰囲気で飲むお茶もきっと乙な物なんだろうなぁ(・x・)

インテリアは面白い!41回
このベンチテーブルセット、近くの公園で見たような見ていないような。
似たような形のが普通に置いてあったりするんですよねぇ。
そうそう、公園といえば最近は遊具が殆ど無いんですよね。
正直言って過保護過ぎる。
自分で痛い目に合わないと、何が危険で何が駄目なのかその分別が付かないでしょうに。
遊具を賢く遊ぶことで、想像力を豊かに~はいい過ぎだけれどもストレス発散には間違いなくなりますよ。
危険危険っていうのもいいですが、玩具を取り上げられた子供がする事は大人の真似ですよ~?
煙草も、悪さも、性格も、似るのは親ですからねぇ・・・良い所もっと見せなきゃ。
まぁ、遊具も無い公園には人も居ませんがね。
というよりも都会の場合、深夜のブランコに寂しく揺られるサラリーマンが居るイメージが強いんですけどね。
何があったのやら・・・。笑 by勇者カカキキ

すいーとあっぷる本店のページへ


こちらもどうぞ↓
【風の噂】最新記事一覧へ。

人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。