SSブログ

ミニチュア:パーラーストーブ【すいーとあっぷるぱい】 [インテリア(ミニチュア)]

[るんるん]
この商品のすいーとあっぷるぱい【ミニチュアショップ】へクリックでジャンプ

ずっしりとした、パーラーストーブ。
パーラーとは、どうやらお店や応接間などの、人の集まるところを指しているようです。
こんなアンティークな雰囲気のストーブなら、暖まりながら癒されちゃいそうですね!
サイズ:W40xD40xH105mm。


[ぴかぴか(新しい)]勇者カカキキ的紹介>
年季の入ったストーブですねぇ。
冬の山小屋なんかにありそうなイメージ。
薪を燃やすタイプのストーブっぽい。
このレトロな感じがまた味わい深くありませんか?(・x・)

インテリアは面白い!43回
大分昔、まだまだ私が小さい頃に何を思ったか、指をストーブにつけて超痛い思いをした事があります。
あれは本当に洒落にならない位、泣いた気がしますね。
でも、人生の中での痛みとしては順位はそうでもない。
ストーブを見ると未だに朧気にその状況を思い出しては懐かしい気分になっております。by勇者カカキキ

すいーとあっぷる本店のページへ


こちらもどうぞ↓
【風の噂】最新記事一覧へ。

人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。