SSブログ

お役立ち情報:【ホームページが買えちゃう】北海道グルメ大使HP【絶品!北海道の幸の発信基地】 [役立ち情報]

[るんるん]


あなたも、北海どんどんのオンラインショップオーナーになって、全自動で報酬を受け取りませんか?

業界騒然! ブログやサイトも作らず、 もちろん更新も自動、 売り物にも悩まず、 報酬を取り続ける魔法のサイト



[ぴかぴか(新しい)]勇者カカキキ的紹介>
いや~最初の出会いが正直怪し過ぎて驚きました。
でも反響がかなり高く、システム面も確かに凄く便利。
初めてアフィリエイトに挑戦する方でも着実に実績を積める点の評価は高いです。
まだまだ商品面は拡大、拡張はしていくでしょう。
秋~冬などは季節柄、成果が上がり易い時期でもありますしこの機会に始めて見るのはいかがでしょうか?
上記のサイト説明の通り、細かい更新や運用は不要な点が便利ですね。
デメリットとしては、僅かな行動が取れない人には成果が上がり難い事ですね。
サイトで軽く宣伝、専用チラシを配るなどのアクションが取れれば問題は無いです。
ちなみにネットが無くても【専用チラシアフィリエイト】なるものもあります。
これは中々画期的ですね。
私の場合は新聞関係でツテがあるので、チラシアフィリエイトもいずれは試して見たいなーと思っております。
チラシ広告で商品を買うって案外多いと思いませんか?
ネットだと不安感がありますからね~。
チラシを出すにも、広告審査はちゃんとパス出来るので信頼性は【極高】です。
広告費はそれなりに掛かりますけどね。
私が新聞の専売所で働いていた時、チラシ広告の値段などの交渉していた人が居ましたから。
で、交渉された広告チラシを毎朝来た新聞に毎秒5~10部ずつ折り込み作業をしていたんですなぁ。あの日々が懐かしい。
あの時に鍛えた足腰は何年たっても強靭さと瞬発力を保ったままです。
途中から余談に脱線していましたね。
私はアフィリエイトは、ブログやホームページを盛り上げる為のツールでしかないと思っています。
どんな風にアフィリエイトと向き合っていくのか、その姿勢を考える事が大事なのではないでしょうか?
貴方ならどう活用しますか?(・x・)



北海道グルメ大使HP


私のショップはこちらで↓
私のショップサイトで他の商品も見てみる方はこちらから!気軽に見ていってね(・x・)

ご自分でも北海道の良さを普及させたいけど、詳しい詳細を知りたい方はこちらで↓
北海道民、北海道を愛する方!一緒に北海道の味を宣伝しませんか?詳細はこちら(・x・)
※思うように人が集まらない方でも、サイト側でアクセスの低い人を優先して集めてくれるので、更新が頻繁でない方にも嬉しいシステムで安心楽チンです。

応援宜しくお願いします↓
人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。