SSブログ

味覚の秋は!北海グルメ:【ジャガバターならコレ】男爵いも【絶品!北海道の幸】 [北海道推薦グルメ]

[るんるん]
男爵いもはやっぱりジャガバター

通常価格 4,800円 のところを、37%OFFの通販限定特別価格 2,980円 にてご提供です!

男爵いも 北海道の大地で育ったふっくらホクホクなジャガイモです

ニセコ羊蹄山(ようていざん)の伏流水 が染みわたった肥沃な大地と冷涼な気候で育てられた、豊富なでんぷん質の男爵いもです。その人気はじゃがいもの代名詞と言っても過言ではないでしょう。

男爵いもの美味しい食べ方

でんぷん質が高くホクホク感と甘味が特徴ですので、じゃがバター、粉ふきいも、ポテトサラダ、マッシュポテト、コロッケなどの調理がオススメで、中でもじゃがバターが特にオススメ。

ちなみに、バターの代わりにイカの塩辛をのせるパターンは、知る人ぞ知る、美味しさのハーモニーが引き立つオススメの組み合わせです♪

北海道の大地で育った男爵いもで、食卓にアクセントを添えてみませんか?羊蹄山麓ニセコ町で採れた男爵いもをご自宅にお届けいたします。



[ぴかぴか(新しい)]勇者カカキキ的紹介>
もう好きなようにジャガイモを楽しむなら10キロ纏めて注文してしまいませんか?
チマチマ買うよりも纏めて買う業務買いがお得です。
基、男爵いもの楽しみ方はそりゃもう様々です。
東京に居ても北海道の男爵いもを使ったコロッケなんか買い食いしたりしますから。
まぁ、何といってもジャガバターは外せないですね。
ぶっちゃけあれ程手を抜いた感じなのに、美味い。
素材のナチュラルな味わいに北海道バターがこれまた合うんですよ。
ジャガバターを語るなら、まずは北海道は男爵いもの味を知ってからにしましょう(・x・)


北海道の思い出。17回
ニセコといえばスキー場のイメージが私は強いですね。
でも、私は残念ながらニセコスキー場は未経験なんですよ。
親父がよく仲間と行っていましたね。近くのスキー場で私は満足でした。
皆が皆スキーが得意って訳ではないですが、苦手では無いですね。
よく練習なんかも親父が付き合ってくれましたし、上手・・・ではないがソコソコ。
まぁ、良くコケましたよ。笑
一日滑り終わると足がガクガクでしたから。
大人になった今やると多分筋肉痛は免れないでしょうね。
でも、東京に来てからスキーにはとんと縁が無い。
久しぶりに滑りたいな~と思っている内に月日が3年流れ~6年流れ~な感じに今なっております。
誰か私をスキーに連れてって!
と、ちょっと懐かしい映画をもじった叫びをしてしまいそうです。
年齢バレるなこりゃ。笑 by勇者カカキキ


男爵いも 【10kg】の購入はこちらから。

男爵いも 【5kg】の購入はこちらから。

他の商品購入はこちらで↓
私のショップサイトで他の商品も見てみる方はこちらから!気軽に見ていってね(・x・)

ご自分でも北海道の良さを普及させたい方はこちらで↓
北海道民、北海道を愛する方!一緒に北海道の味を宣伝しませんか?詳細はこちら(・x・)
※思うように人が集まらない方でも、サイト側でアクセスの低い人を優先して集めてくれるので、更新が頻繁でない方にも嬉しいシステムで安心楽チンです。

応援宜しくお願いします↓
人気ブログランキングへ
nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。