SSブログ

お役立ち情報:オンラインショップが更に身近になっちゃう!【○○ー○ーショップ】 [役立ち情報]




初心者でも簡単にオンラインショップが構築できちゃう
【カラーミーショップ】は、
ただ単にオンラインショップを開店できるだけでなく、
「ショップブログ」、「モバイルショップ」まで使えちゃって、
月額875円~!

ショップのオーナーさんの運営体制をも強力にバックアップいたします!
続々と登場するかわいいテンプレートもたくさんあるから、
申し込んだその日にあなたもショップオーナーに!



▲▲ 詳細はこちら ▲▲

<勇者カカキキ的紹介>
ショップオーナーになるのって難しい?
私はそうは思いません。
オーナーになる事なんて「なるぞー」と思えば誰でもなれます。
では、何が難しいかというとそれは維持する事ですよね?
私の場合はネットショップというよりはアンテナショップ的な物ですけどね。
まぁ、現実のコンビニなどの小売業と大差無いって事ですね。
手間の分が省ける点ネットショップの方が手軽でよかったりもします。
高い土地代やら家賃やらが必要無いですからね。
昔某所で仕事をしていたんですが、そのビルの家賃一ヶ月で4千万とか・・・。
毎月フェラーリが買える程の額でビックリしましたね。
東京こえーッ!
怖さ、巨額、エロさも兼ね備えていてこえーッ!笑
一等地だったのだから仕方がないですが、年じゃなくて一月ですからね?
毎月ビル一個建てたりする方が効率が良いんじゃないか?
って位のショップもありましたよ。
面白いですよね~
それでもお店を出してみたいッ!という人の為に面白い情報を見つけてきたのでどうぞご活用して頂ければなと思います。(・x・)



応援宜しくお願いします↓
人気ブログランキングへ


▼▼ 詳細はこちら ▼▼

国内最大級の個人向けホスティングサービス「ロリポップ!レンタルサーバー」で有名な

株式会社paperboy&co.が提供する、【安い】【簡単】【便利】なショッピングカート!

オンラインショップ運営支援サービス「カラーミーショップ」は、

ロリポップ!で提供しているショッピングカート機能の上位版にあたり、

簡単にショップが作れるだけでなく、商品管理や決済方法の支援までと、

初めてオンラインショップを立ち上げる方にも、非常に使いやすくなっています。

また、「カラーミーショップ」は、

これまで運営支援サービスにありがちだった、「ダサイデザイン」とはさよならです。

【Pop】【Cute】【Cool】【Elegant】【Simple】とブログサービス「JUGEM」で培われた

テンプレート技術とクリエイティブスタッフが、

オンラインショップ向けに最高のデザインをご用意しました。

高品質のサービスと納得のプライスで、「カラーミーショップ」ご利用店舗は、29,000店舗以上!





nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。