SSブログ

北海グルメ:ワケあり毛がに!4kg(6~10尾) 詰め込み!【絶品!北海道の幸】

[るんるん]


通常価格30,000円のところを

「半額」15,000円でのご提供です!


ついに『ワケあり毛がに』の登場です!!



ワケあり」と言っても、足が1~2本ちょっと折れてしまっているだけ。
質・味においては何の問題もありません!

6~10尾と1尾あたりも大きいため、
食べ応え満点!
ご満足いただける一品となっております。
もちろん、たっぷりと濃厚なコクのあるカニ味噌を楽しめます(^-^)

ご家族、ご親戚、パーティーで、北海道産の毛がにを存分にお楽しみください!

※こちらの商品はワケあり商品となっており、他の商品とは同梱出来ませんので、ご了承下さい。
また、全額返金保証対象外ですので、ご注意ください。




[ぴかぴか(新しい)]勇者カカキキ的紹介>
4キロでこの値段!?地元じゃありえんぐらい安いぜ。
カニはがっつり水揚げされるのに、地元じゃメチャクチャ高い毛ガニ様です。
ただ、味は値段に見合っていて美味しいぜ。何か物を食ってきて値段と味が見合う物って中々無いんだが毛ガニに今の所裏切られた経験が無い。
毛ガニをどう料理したら不味く出来るんだろうか?
逆にそちらに興味が出てきてしまいますね・・・ニコニコ動画にあげてくれないかな。
闇鍋以外でッ!(・x・)


北海道の思い出。2回
事件のことで書くと書いたが事件と呼べるかどうかは分からない。
ただ、町をあげて大騒ぎした記憶はあるなぁ。
もう、時効だろう時効。
幼少期・・・といっても小学生の頃か。
近くの海の浜辺に異変が起きていたそうな。※私が直接見に行ったワケではない。
でかいホタテが嵐か何かの影響で海岸沿いに大量にぶちまけられていたそうな。
海岸沿いをびっしりと埋め尽くすぐらいで、そのまま放って置いても腐るだけ。
しかも生きているんですよ。
で、それを知った近くの住民がほぼ全員が拾いにいっていたそうで季節外れの潮干狩り状態でした。※一応、アレだ拾っちゃダメっつうか軽犯罪~犯罪に相当するグレーゾーン。まぁ、20年以上経ってるんで時効だろう。笑
まぁ、町全体が騒いでたからなぁ・・・。
で、それを親がバケツ一杯に拾ってきたんだわ。
早速さばいて、1~2個そのままのを貰って食べたら・・・これが美味しい。
病み付きになってしまった。
ある意味でバターソテーだの、普通に調理するよりもその生のままが極上に美味しかった。
そのままで味が特濃でしたねぇ。
あのレベルの物は漁師さんぐらいしか普通食べられない鮮度だろうな。
問屋とかに回る頃には冷凍されたり、加工されたりで大分時間が経つし鮮度も徐々に落ちていきますからねぇ。
私が海の幸の採りたてを食べる事が、あの時のホタテだけかも知れない。
もしかすると、一生食べる機会が無いかも知れないな・・・。
まぁ、普通のホタテでもそこそこ美味しいんで我慢我慢ですかね。
次は何を書こう貝類続きでいきましょう。by勇者カカキキ


ワケあり毛がに!4kg(6~10尾) 詰め込み!を買いに行く。


他の商品購入はこちらで↓
私のショップサイトで他の商品も見てみる方はこちらから!気軽に見ていってね(・x・)

ご自分でも北海道の良さを普及させたい方はこちらで↓
北海道民、北海道を愛する方!一緒に北海道の味を宣伝しませんか?詳細はこちら(・x・)
※思うように人が集まらない方でも、サイト側でアクセスの低い人を優先して集めてくれるので、更新が頻繁でない方にも嬉しいシステムで安心楽チンです。

応援宜しくお願いします↓
人気ブログランキングへ
タグ:グルメ gourmet
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。