SSブログ

北海グルメ:【贈り物にするには惜しい・・・】ズワイ蟹(姿)浜茹で冷凍 1杯 750g前後【絶品!北海道の幸】

[るんるん]

通常価格 5,500円 のところを、38%OFFの通販限定特別価格 3,380円 にてご提供です!

ズワイガニのギュッと詰まった身はとても繊細で、
噛めば噛むほどに豊かなカニの風味が溢れ出します。
カニミソが美味しいことでも有名で、ダシもタップリ取れ、
身もほぐしやすいので、お料理のアレンジに最適。
全てが無駄なく美味いズワイガニは、まさにカニの万能選手です。
カニは北海道を代表する特産品のひとつですが、
冷たい海でたくましく育った北海道近海のカニの身は、
身のしまり方や詰まり方が他の産地とはダントツに違い、
しかも風味・旨みもしっかりしているため、
世界で一番おいしいカニとさえ言われています。
海産物の中でも最高級の食品ですので、
お中元、お歳暮などのご贈答にも大変喜ばれます。
北国からの産地直送の贈り物は、
必ずや感動を呼ぶことでしょう。

「美味しいものを食べた時、人は必ず笑顔になる」といいます。
あなたの大切な方、身近な方、周りにいらっしゃる方…
そのみんなが美味しさの笑顔の輪で繋がれたなら、どんなに素敵なことでしょう。
当店はそのささやかなお手伝いをさせていただければ本望です。

とにかく一度、安心して本物を手に取ってもらい、本物の味を知ってもらいたい。
本物だけが持つ満足感に触れていただきたい。それが北海どんどん通販の願いです。

お値打ち価格でお届けできるこの機会に是非一度、
調理万能なズワイガニをご賞味くださいませ!



[ぴかぴか(新しい)]勇者カカキキ的紹介>
冷た~い海がもたらした海の幸といえばカニ。
北海道はまさにカニにとって厳しい世界だとは思う。
しかし、そこで育ったカニは余分な物が一切無い逞しさと味わいを兼ね備える要因にもなっている。
日本人の最高の贅沢の一つであるカニで祝いの席を賑わせましょう!(・x・)


北海道の思い出。8回
豆知識、ウッチャンナンチャンのナンチャンはカニなどの見た目が苦手なんだそうな。でも、身は食べられるらしい。
まぁ、TVで本人が言っていたんだから間違いないでしょう。
カニといえば、これまた豆知識なのですが。
タラバガニはヤドカリとかの仲間ですし、ズワイガニとかとは違う。
短尾下目がズワイなどカニで本来こちらがカニと呼ばれる物。で、タラバガニ等は異尾下目に属し、産業上の理由で「カニ」として流通しているワケですな。※ウィキペディアより抜粋。
まぁ、カニはカニって事で一つ。笑
細かい事よりも、美味しければ正義です。
ただ、カニ類は総じてエビ同様にアレルギーなどには注意しないといけない物だ。
カニやエビの甲羅が手についただけでケロイドのように爛れてしまう人間も居ますからね。
傍に置いておくだけでも発疹などの症状が出る場合があります。
ピーナッツ並に強力らしいので、その点は注意しましょう。
アレルギーが無ければ美味いカニを幾らでも楽しみましょう。by勇者カカキキ



ズワイ蟹(姿)浜茹で冷凍 1杯 750g前後


他の商品購入はこちらで↓
私のショップサイトで他の商品も見てみる方はこちらから!気軽に見ていってね(・x・)

ご自分でも北海道の良さを普及させたい方はこちらで↓
北海道民、北海道を愛する方!一緒に北海道の味を宣伝しませんか?詳細はこちら(・x・)
※思うように人が集まらない方でも、サイト側でアクセスの低い人を優先して集めてくれるので、更新が頻繁でない方にも嬉しいシステムで安心楽チンです。

応援宜しくお願いします↓
人気ブログランキングへ
タグ:グルメ gourmet
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。