SSブログ

インテリア・雑貨:yamato japan(ヤマトジャパン) W CUBE(ゴミ箱)【デザイナーズ家具】 [インテリア(デザイナーズ)]

[るんるん]


【yamato japan - ヤマトジャパン -】
あらゆるモノが機械的に生産されている今日、木のぬくもりと手作りの楽しさに惹かれ、モノ創りの熱い情熱を燃やしながら「本当に良いモノは人の手から生まれる。」を合言葉に人々の生活文化に貢献する伝統のブランド。

アイテム:yamato japan(ヤマトジャパン) W CUBE(ゴミ箱)
サイズ:幅200×奥行き200×高さ330mm
材質:シナ合板、MDF
カラー:ブラック/レッド/ネイビー/ブラウン
販売方法:メーカーお取り寄せ後の発送

【製品について】
分別ダストボックス。
袋をかけた本体にカバー(シナ材)をかぶせます。ビニール袋をセットできます。

[ぴかぴか(新しい)]勇者カカキキ的紹介>
色は四つから選べるお洒落なゴミ箱。
書斎やオフィスにいかがでしょうか?
この洒落た感じと、気のぬくもりが感じられるのが【ヤマトジャパン】の魅力と言えます。
使うのが勿体なくなる程の質感、分別可能な利便性。デザイナーズでありながらその機能性も失っていない・・・それ故かランキングでも5位に入る程。
私自身はゴミ箱は家具とみなしては居ませんでしたが、少し家が楽しくなる『家具』となるゴミ箱のご紹介をさせて頂きました~(・x・)


デザイナーズ家具の楽しさ!32回
質で選ぶ?デザインで選ぶ?
家具は使ってなんぼ!と思うのが私の考えです。
使わないと家具は傷んでしまったり風化が早まったりするんですよね。
人間が調湿作用があるから~とか色々あった気もしませんが、私は詳しくは御座いません。
逆に使い込む事で色合いに深みが増していく家具もあるのだから、使って損は無いと思いますよ。
質も良ければおのずとデザインも洗練されていく物。
ある意味で質で選んでいけば安定したチョイスが可能なのかも?
と、つい最近思った私なのでした。by勇者カカキキ




他の商品購入はこちらで↓
デザイナーズ家具通販インテリアショップ【TIMUS】へ



応援宜しくお願いします↓
人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。