SSブログ

このブログの赤い魔獣もとい守護獣を見つけた人は何人いるかな? [リスト]

[あせあせ(飛び散る汗)]
これが家のブログを守るスラ長です。
食料は毎日ドラゴン1匹です。

勝利の雄叫び!!
多くの人に見せると
「怖い!!」
「これ何!?」
といわれる逸品です。
知る人ぞ知る、ドラゴンクエスト商品のスライムぬいぐるみとして一番最初の超レア品・・・なのだが。笑
頭が禿げあがってしまったり、昔飼ってたウサギにモシャリと数少ない毛を更に食われた不運なスライムベスです。
元々口はビシっとくっ付いていたんですが、段々と呪いの人形宜しく裂けてきましてこんな魔物ならぬ魔獣へと進化致しました。

かの赤い魔獣とはコイツの事を指すのだと思います。
美品(ミント)状態でこれを持っている人が居たら大事にしてやって下さい。
その昔はエルモとかムックみたいなモッサモサでフカフカなスライムだったんですけど、その面影が無い^^;
私にとっては超可愛い奴なんですが皆さんはどう思いますか?

応援宜しくお願いします↓
人気ブログランキングへ


楽天側にも別口で紹介しております。→コチラ
元は楽天側で公開していたのを3~4年前にこちらでも公開したのが始まりでした。^^;

nice!(36) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。