SSブログ

【濃厚ジュース】4月の新たなスタートを記念して……超濃厚ぶどうジュースで乾杯しませんか? [普遍的]

<勇者カカキキの駄文で紹介>
このジュースの紹介ページが凄いです。
ぶどうの味を知る人ならば、思わず唾を飲み込んでしまう──これ絶対美味しい!!
多分、美味しいかもと何か言葉はあれですが、洗脳されそうです。^^

まるで、ワインのように芳醇な一杯となりそうですね。
パーティーなんかで、デザート酒とかの代わりにどうぞ。
私的には、アニメの赤毛のアンでぶどう酒の話があって、あの色合いは凄く美味しそうだった。
その実物に近いであろう逸品ジュースだったので思わずノリで紹介しちゃいました。


●果汁100%手造りブドウジュース
-------------------------------------------------------------
ブドウジュースは、濃厚で舌先に色が付くほどです。希釈して飲んでもおいしく、発酵させて微炭酸ワイン風味にいけます。

本物の味を目指して、ブドウジュースの材料となるブドウは、農薬を使わずに育てたもので、全て江本自然農園で栽培したものを使います。ジュース作りも完全手作りでおこないます。「塩」も加えず、「水」も加えず、当然「無添加」で作り上げていきます。


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。