SSブログ

ゲーム:東方永夜抄 ~ Imperishable Night.【東方シューティング】 [ゲーム]

ゲーム:東方永夜抄 ~ Imperishable Night.【東方シューティング】

東方永夜抄紹介ページへ


■仕様
動作環境
対応OS : Win98/SE/ME/2000/XP
必須CPU/推奨 : Pentium以降、500MHz以上推奨
必要メモリ/推奨 : 128MB
DirectX : 8以上

<勇者カカキキ的紹介>
人間と妖怪のユメのタッグ形式が実現。
凶悪弾幕も何のその、明けない夜の異変に霊夢達が挑む。
自機が4種類+αから選べるちょっぴり豪華な仕様。
また、この永夜抄でしか遊べないスペルプラクティクスは東方に限らず弾幕STGに馴染みの無い方の救済!
ゲーム中の弾幕がこれで練習出来るんだ。
私はこれで練習したお陰で他シリーズの攻略を次々としていった経歴がある。
紅魔郷生まれの永夜抄育ち・・・でもルナティックは難しすぎるゼ☆
東方初心者にもお勧めの一本だと思います。
凶悪な弾幕を掻い潜る楽しさを追求された感じがします。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。