SSブログ

ゲーム:東方文花帖 ~ Shoot the Bullet.【東方撮影シューティング】 [ゲーム]

ゲーム:東方文花帖 ~ Shoot the Bullet.【東方撮影シューティング】

東方文花帖の紹介ページへ


■仕様
動作環境
対応OS : Win2000/XP
必須CPU/推奨 : Pentium以降、800MHz以上推奨
必要メモリ/推奨 : 128MB
DirectX : 8以上



<勇者カカキキ的紹介>
弾幕を撮影するという風変わりなシューティングです。
プレイヤーは新聞屋の射命丸文を操りあらゆる弾幕を撮影しに行きます。
私的には正直シューティングで没になった弾幕を文花帖で再利用しているのでは?何て思っている。
避ける事が困難・・・というか通常では絶対無理な弾幕も、弾ごと消し去る文のカメラと高速移動では追いきれない。
時に反射神経を使ってリズムを見切らないといけない・・・ある意味で結構過酷なそんなシューティングです。
東方シューティングでこれから入った・・・という人はかなりの奇特な方です。
まずは普段通りに霊夢や魔理沙で弾幕とは何かを見極めてからこれをプレイしたいところだ。
極めて凶悪な弾幕(=スペルカード)揃いでコンプリートなるかッ!?
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。