SSブログ

ゲーム:東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.【東方シューティング】 [ゲーム]

ゲーム:東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.【東方シューティング】
東方地霊殿紹介ページへ


■仕様
動作環境
対応OS : Win2000/XP
必須CPU/推奨 : Pentium以降、1GHz以上推奨
必要メモリ/推奨 : 128MB
DirectX : 9以上


<勇者カカキキ的紹介>
風神録で爽快さを味わった後は東方Project第11弾で地底に潜ろうぜ☆
かつての地獄に踏み入れたら魑魅魍魎、悪鬼羅刹の大盤振る舞い。
弾幕も色濃く、地獄に相応しい凶悪さと華やかさだぜ。
パターン化がある意味で局地的に必要となる今作は慣れれば天国、でなけりゃ地獄です。
私はパターンよりもガチ避け派なので困りました・・・ハードの5面ぐらいまでが席の山のようです。
寧ろそれまでノーミスで抜けているのだから、5面と6面だけ練習すればよくね?と言われれば確かにそうだと頷くしかなかった。
が、しかし難しいもんは難しいんじゃいッ!!
てな訳で霊夢と魔理沙は今作でも三つずつの装備でもって弾幕ファイトにレディーGOする訳ですね。ハイ。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。