SSブログ

スイーツ:十勝ドルチェ 十勝四角いチーズケーキ 【喰ing】 [スイーツ]

喰ingへクリックでジャンプ


北海道産の原料でつくったクリームチーズに十勝産の生クリームを使った3種類のチーズケーキ。とっても濃厚な本格派。
みんなが大好きチーズケーキが3種類入って登場!自分の好きな分量でカットできる嬉しいタイプです。それぞれ異なる食感でしっとりと濃厚なチーズケーキに仕上がりました。

<勇者カカキキ的紹介>
現在は東京で住む私ですが元々は北海道民。美味しい物にはかなり敏感・・・でも地元が一番だと思っているそんな人です。笑
やはりね牛乳系の菓子では中々越えられない壁だと思うんですよ。
絞りたての牛乳から造られて数時間のバニラアイスの濃さといったら半端無いんですから!
あれは生で味わった人にしか分からない感覚でしょうけど、地元民でも衝撃を受けるレベルなのだから仕様が無いです。
そんな私が北海道の味を勧めちゃいますよっと!(・x・)

こちらもどうぞ↓
ローカロぞうすい 和の極みシリーズ


人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。