SSブログ

健康食品:体内美人 青汁粒(1000粒)【喰ing】 [健康・グルメ]

喰ingへクリックでジャンプ


青汁がマズいのはどうしようもないんです!でもこれだったら?
「マズイからいいというのは分かってる。でもあのマズさは耐えられない」もう大丈夫です!青汁が飲みやすい粒タイプになって、あなたをマズイのジレンマから解き放ちます!青汁の成分である緑黄色野菜のケールを丸ごとギュッと凝縮!しかも国内で農薬を使わないで栽培したケールの葉の部分だけで作っているから安心です。【こちらはお得な増量タイプです】
内容量 : 1000粒:250mg×1000粒

<勇者カカキキ的紹介>
先ほど500粒の方を紹介してしまいました。
こちらはお得な1000粒タイプです!
青汁=不味いのイメージは多分、私の中で一生払拭されない物だと思います。
でも健康志向の人にとっては青汁は結構魅力的な栄養素の塊。
ん~どうしたら摂取しやすいかなぁ?
と思っている人には朗報ですね。
まさにサプリメントタイプの青汁があるんですよ~。
サプリメントだと普段は摂り辛い物も取れるし、不味い物だって案外抵抗なくイケちゃうんです。
野菜で健康を補うなら是非この青汁粒を試して見るのも一手だと思いますがいかが?(・x・)

こちらもどうぞ↓
【固形ハチミツ】アクティブ マヌカハニーのページへジャンプッ!


人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。