SSブログ

全巻:【漫画】グラップラー刃牙 [完全版] (1-24巻 全巻) 【漫画全巻.COM】 [コミック]

漫画全巻ドットコムへクリックでジャンプ

作者 : 板垣恵介
出版社 : 秋田書店
版型 : ワイド版
推定完読時間 : 15時間11分 (漫画全巻ドットコム調べ) 


<勇者カカキキ的紹介>
私が初めてバキに触れたのが、この完全版からでした。
毎月確か発売されていたのかな。毎巻楽しみ楽しみで仕方なかったです。
破天荒な内容なんだけど死力を尽くすキャラクター達の闘争はどれも見応え充分でした!
あれだけ濃厚な格闘漫画はきっと忘れられない。
完全版はいつも手元に置いてあるんだがね。
暇な時は適当な巻から読むんだけど、そこからが止まらない。
面白さに引き込まれてしまうんですよ。
何というか”粋”も感じるんですよね。笑
決して”萌え”な絵がある訳でもないのに、どうしようも無い程に漢に魅せられているんですよ。
強いとは何だろう?
世界を制覇するにはどうしたら?
なんて大人の割りに割りと真剣に考えてしまったり。
とりあえず1~2巻読んで見て欲しい。
戦う人間の飽くなき欲求・・・そのハングリー精神を見習いたいぜ(・x・)


こちらもどうぞ↓
初音ミクのページへジャンプ

鏡音リン・レンのページへジャンプ

巡音ルカのページへジャンプ


応援宜しくお願いします↓
人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。