SSブログ

全巻:【漫画】カイジセット (全42冊)【漫画全巻.COM】 [コミック]

漫画全巻ドットコムへクリックでジャンプ

作者 : 福本伸行
出版社 : 講談社
版型 : B6版
推定完読時間 : 23時間36分(漫画全巻ドットコム調べ)


<勇者カカキキ的紹介>
原作を読んだ事が無いのに、内容を知っている珍しい漫画だ。
格言というか名セリフというか焼き付きますよね。
文章に携わる人間としてはこういった語録を次々と生み出していきたいんですよ。
絵はともかく、どうしようも無く追い詰められた人間の描写が素晴らしいのです。
これもまた人間賛歌と呼ぶに相応しい作品なのではないかと思う。
アニメも見ていましたからねぇ。
映画カイジも見てきましたよ。
藤原さんの演技は流石としかいいようが無いですね。
実力派を謳うだけの器と器量で駄目男から、イカした漢になっていく様は見ていて爽快でした。
人間の脆い部分を演じきったように思えます・・・正直映画もアニメも続編はあって欲しい。
そう願って止まない私がおります。
きっと願いは叶うさッ!(・x・)


こちらもどうぞ↓
初音ミクのページへジャンプ

鏡音リン・レンのページへジャンプ

巡音ルカのページへジャンプ


応援宜しくお願いします↓
人気ブログランキングへ
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。