SSブログ

健康食品:ローカロ生活 はるさめ焼きそば 2種詰合【喰ing】 [健康・グルメ]

喰ingへクリックでジャンプ

ボリューム満点でこのカロリー!たっぷり入った具で美味しさUP
今日はしっかり食べたい気分…そんな日も、この焼きそばなら満足できるはず。他のローカロ商品と比べてもボリュームたっぷり!独自の方法で緑豆でん粉と馬鈴薯でん粉をブレンドし、通常のものよりモチモチとした食感のはるさめは少し太め。味も2種類、旨みたっぷりの海鮮の食感が楽しい海鮮塩味、懐かしいソース焼きそばの味を再現した下町ソース味をご用意しました!
内容量 : 下町ソース味・海鮮塩味 各9食計18食

<勇者カカキキ的紹介>
低カロリーで美味しく食べれるはるさめ焼きそばのご紹介ですよ~。
いや~見た目的にもグッド。
ただ超高カロリーを必須とする私の体にはヘルシー過ぎて辛いです。
でもダイエットしたい人にとっては強い味方になりえるはずだ!
高カロリーが必須という事で皆さんは私が太っているイメージがあるかも知れないが、ベスト体重は54キロで、気を抜くと痩せてしまう風船みたいな体ですよ。
昔取った杵柄、新聞配達で鍛えた足の維持カロリーが実は馬鹿にならないんです!
腕を鍛えるよりも足を鍛えた方が消費カロリー、基礎代謝量はアップする筈。それに足を鍛えると腰回りがシュっとするし、身軽だしいい事尽くめですよ!
鍛えるなら腕より足だ!(・x・)

こちらもどうぞ↓
【固形ハチミツ】アクティブ マヌカハニーのページへジャンプッ!


人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。