SSブログ

全巻:【漫画】幽遊白書 [完全版] (1-15巻 全巻)【漫画全巻.COM】 [コミック]

漫画全巻ドットコムへクリックでジャンプ

作者 : 冨樫義博
出版社 : 集英社
版型 : ワイド版


<勇者カカキキ的紹介>
言わずもがな名作ですな。
ジャンプの黄金期にやっていた漫画だ。
スラムダンクとかジョジョとかダイの大冒険とかね。
やはり見返して見ても面白い。
段々かっこよくなっていく幽助の成長もさる事ながら、一番好きなキャラ飛影の強さには憧れたものだ。
何より私自信もスピードや敏捷性を重視する所があって飛影の速度は半端じゃなく憧れだった。
一番好きなのは後半になるが仙水が出てくる辺りの話が好きだったなぁ。
皆さんはどの辺りが好きでしたかね?(・x・)


こちらもどうぞ↓
初音ミクのページへジャンプ

鏡音リン・レンのページへジャンプ

巡音ルカのページへジャンプ


応援宜しくお願いします↓
人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。