SSブログ

健康食品:野菜カルシウム(徳用サイズ)【喰ing】 [健康・グルメ]

喰ingへクリックでジャンプ

さっと料理にいれるだけのカルシウム!牛乳が苦手なお子様にもチャージ!
最近は大人だけじゃなくて、子供まで現代人のカルシウム不足は深刻ですよね。気をつけていらっしゃいますか?この野菜カルシウムは、味が変わらないためご飯を炊くときにおみそ汁に入れたりととても手軽に使えます。小さじ一杯で約260mgのカルシウムが含まれています。
内容量 : 徳用サイズ/370g

<勇者カカキキ的紹介>
この手軽さは尋常じゃない。笑
さっと入れるだけなんだ!?
不足しがちなカルシウムをこれで簡単に補えるとは良い時代になったものだ。
健康を得るのは結構、手間隙(てまひま)が掛かる物。
私は多分全然カルシウム摂取していませんね。汗
生活習慣を見直す時期が来ているのだろうかねぇ~(・x・)

こちらもどうぞ↓
【固形ハチミツ】アクティブ マヌカハニーのページへジャンプッ!


人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。