SSブログ

健康食品:ローカロ こんにゃくうどん(20食)×2【喰ing】 [健康・グルメ]

喰ingへクリックでジャンプ

驚きの26kcal!カルシウムも食物繊維もたっぷりな本格うどん!
【お得なダブルパックです】スープまで飲んで26kcal。麺だけならなんと9kcal!ローカロシリーズの中で最も「低カロリー」な「こんにゃくうどん」です。食べすぎてしまった翌日のカロリーコントロールに最適!きしめんタイプの太麺でツルツルシコシコ!汁はかつおやだしの効いたしょうゆ味。季節の野菜を入れてもグッド!アレンジ次第でよりあなた好みにお召し上がり頂けます。
内容量 : (20食)×2セット

<勇者カカキキ的紹介>
40食ktkr!
こんにゃくうどんって結構ツルツルなのにツユとしっかり絡むんでかなり好きだわ~。
しかもチュルッチュルの喉越しが普通の麺よりも良いんですよね。
この前、醤油ベースにゆずが入ったらーめんを食べたんですが、美味しかった・・・んだけども、不満が麺にありました。
麺に全くその極上のらーめんの汁が絡んでこないんです・・・正直げんなりしましたね。
何故あのラーメンに対してストレートの細めんを使ったのかその理由が知りたい所だ。
麺自体も大して味が無くて正直、お洒落だけを追求したラーメンだったんだろうなぁ・・・せめて細めんでも縮れていれば評価は変わったかも知れないのに・・・。
つまり、麺って大事って事ですウサ(・x・)

こちらもどうぞ↓
【固形ハチミツ】アクティブ マヌカハニーのページへジャンプッ!


人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。