SSブログ

健康食品:ローカロ はるさめ焼きそば(2種×9食)×2【喰ing】 [健康・グルメ]

喰ingへクリックでジャンプ

ボリューム満点でこのカロリー!たっぷり入った具で美味しさUP
【お得なダブルパックです】今日はしっかり食べたい気分…そんな日も、この焼きそばなら満足できるはず。他のローカロ商品と比べてもボリュームたっぷり!独自の方法で緑豆でん粉と馬鈴薯でん粉をブレンドし、通常のものよりモチモチとした食感のはるさめは少し太め。海鮮の食感が楽しい海鮮塩味、懐かしいソース焼きそばの味下町ソース味2種類をご用意しました!
内容量 : (2種×9食)×2セット

<勇者カカキキ的紹介>
ああ~お腹が減ってきちゃったよ。
空腹こそ最高のスパイス・・・って香辛料単品は要らないから美味しい料理が食べたいぬ~。
焼きソバが食べたい!
物凄く焼きソバが食べたい!
超大盛りで山が出来る位の給食で出たあの焼きソバがッ!
なぜあの給食で出た焼きソバは美味しいのだろうか?
あれを越える焼きソバに約20年を経ても出会えていないんだが・・・なぜだッ!
海鮮、屋台とあらゆる焼きソバを食べてきたのに・・・惜しいのは堅焼きソバでした。
あのパリパリ感が堪らない。あんが美味しければ言う事無し!
でも給食の焼きソバが一番なんだッ!
あれをお腹一杯に食べるのが大人になってからの夢ですよ。
貴方もアレを体験しているのなら、そう思いませんか?(・x・)

こちらもどうぞ↓
【固形ハチミツ】アクティブ マヌカハニーのページへジャンプッ!


人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。