SSブログ

健康食品:ローカロ 海藻たっぷりまんぷくヌードル(3種×8食)×2【喰ing】 [健康・グルメ]

喰ingへクリックでジャンプ

もずくが増えてさらに充実!食べ応えバツグンの「食べるスープ」
【お得なダブルパックです】一食あたり約30kcal。「まんぷく」っと思えるほどボリュームがあるのにたったこれだけのカロリー。その理由は、4種類の海藻をふんだんに使っているからです。お湯をかけて2分後には、2gの海藻が19倍の38gにボリュームアップ!「和風たまご」・「中華たまご」・「キムチたまご」の3種類の味で、毎日お手軽にいろんな味を楽しめます!
内容量 : (3種×8食)×2セット

<勇者カカキキ的紹介>
すきっ腹には堪えるね。食品系の紹介はこれがネックである。
栄養云々よりもお腹一杯食べたいです。
ひもじいのは辛いし悲しくなっちゃうよねッ!
まぁ、断食している訳じゃないんだからさっさと何か物を買って来いって話なんですけどね?
でもね、このすきっ腹の状態が一番力が出るんですよ。
こう丹田に気が集まるというか何というか。笑
本能的な私のコメントが出るのもこの瞬間だけなので、満腹になったら詰まらないですよ!?(・x・)

こちらもどうぞ↓
【固形ハチミツ】アクティブ マヌカハニーのページへジャンプッ!


人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。