SSブログ

健康食品:ローカロ 味わいハヤシ 8箱【喰ing】 [健康・グルメ]

喰ingへクリックでジャンプ

コクと旨みの本格ハヤシにもうやみつき!それでいて低カロリー!
時々無性に食べたくなるハヤシ。素材をじっくり煮込んだ本格的な味わいのハヤシがなんと86kcal!本物の牛肉をじっくりコトコト、グレービーソースを使用したことがおいしさの秘訣です。驚きのカロリーの秘密は、砂糖を全く使っていないこと。これによって50%のカロリーオフに成功!牛肉と玉ねぎ、マッシュルームの味をとことんまで堪能できる本格【味わい】ハヤシです。
内容量 : (170g×2袋)×8箱

<勇者カカキキ的紹介>
ハヤシライスは結構好み分かれるよねぇ。昔の私は好きだけどあんまり量は食べられなかったなぁ・・・まぁ残さず食いましたけど。笑
そんなハヤシのローカロですね。
濃厚な味わいがやっぱりハヤシの売りだと思うんですが、はてさてローカロで何処までその境地に辿りつけているのだろうか?
正直チビチビ食うような物じゃないですよね、こういうのはガっついて食べたいですな!(・x・)

こちらもどうぞ↓
【固形ハチミツ】アクティブ マヌカハニーのページへジャンプッ!


人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。