SSブログ

健康食品:ローカロ 2週間ダイエットセット【喰ing】 [健康・グルメ]

喰ingへクリックでジャンプ

【イベント前の緊急ダイエット!】2週間の集中ダイエットを応援!
「あのイベントまでになんとかしたい!」ローカロ生活から、そんなあなたを応援する2週間ダイエットセットが登場! なかなかダイエットがうまく行かない…という方も、まずは1日1食を置き換えるところからスタート! 目標までの2週間、集中してダイエットしてみませんか?
内容はサイトの方で確認してみてね。

<勇者カカキキ的紹介>
定番のローカロ雑炊から、うどんやスープがてんこ盛りでオマケ付き。
だらだら間延びするダイエットよりも、集中してダイエットに取り組んだ方が絶対に良いと私は思う。
太らない為には足を鍛えた方がいいと思うのだが、食生活の高カロリーも気にかけた方が内からも綺麗になれて結果オーライでしょうね。
何が大事かってリバウンドしない、させない事ですよ。
痩せてもまた戻るんじゃ無意味。ダイエットなんて価値ないですよ?
もう一つ痩せるのに大事なのはイメージ力。
自分が痩せた時のイメージを思い描く事にあります。
例えば痩せていた時の自分の写真を毎日眺めるだけでも、メンタル面に少しだけ作用しないだろうか?
欲しい服があって、サイズが合わない・・・そういう服を「先」に買い揃えて逃げ道を塞いで取り組むとか色々方法はある筈です。
ただ、まぁ・・・簡単に痩せられるならその方がいいけど、プロポーションはグダグダじゃあ、やっぱりダイエットの意味ないっすよ?
ハリの無い体になった所で魅力なんざありません。ズバっと言っちゃうけど、やっぱりスラっとつく所に筋肉があった方が若々しくて素敵だと思うな。
足を鍛えればおのずと他の部位も引き締まっていくし、基礎代謝量も上がるし私的にはやはりお勧めなので運動と併用してダイエットは進めていくべきだと思います(・x・)

こちらもどうぞ↓
【固形ハチミツ】アクティブ マヌカハニーのページへジャンプッ!


人気ブログランキングへ
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。