SSブログ

健康食品:青森県田子町産黒にんにく熟成【喰ing】 [健康・グルメ]

喰ingへクリックでジャンプ

ん!?思ったよりにおわない!!にんにくは熟成させるとにおいにくいんです。
生産者の方たちがまごころこめてひとつひとつ収穫したにんにくを海洋深層水に漬け込み、温度と湿度だけでじっくり黒くなるまで熟成させました。まるでドライフルーツのようなしっとりした食感と甘みが際立つおいしさです。
内容量 : 200g×3袋

<勇者カカキキ的紹介>
精がつくといえば「にんにく」はかなり私は重要視しております。

東京に住んでいると、ラーメン屋などに行けば大抵にんにくが御座います。※調味料すら無い所も
ありますが。

基本リピーターになるお店はまず間違いなく「にんにく」を置いてある店です。笑

歩いて3分の所にラーメン屋があるのですが、そこでは水に漬けられた「にんにく」が置いてあり
まして、にんにく潰し機も本格的なのが置いてあります。※一部百斤ので代用していて粗悪な物も
あるが。

ラーメンに、にんにくを入れると味はかなり劇的に変わりますね。

私で大体、大きめの「にんにく」を3~4個潰して入れるのですが効果覿面ですよ!

すぐに体に燃料を入れたら、あんな感じになるんだろうなって初めて食べた時は思いましたね。

後、気合を入れる時に「にんにく」は効きますよ~!

でもお口のエチケットはしっかりと対策を立てて置きましょう!

自分では気付かないけれど、あれは物凄い臭いなんだぜ☆ウサ(・x・)


こちらもどうぞ↓
【固形ハチミツ】アクティブ マヌカハニーのページへジャンプッ!


人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。